茶豆のブログ

人工孵化の1羽のチャボと4羽のウコッケイのまったりゆったり成長記録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

頼もしい?ピヨのボディーガード達

雨で無い日はピヨ達はお庭でツンツンしながら遊びます(*σ・ω・。)σツンツン

しかーし、茶豆ん家の周辺は野良ニャンがウヨウヨしてるんであります∑(・ω・ノ)ノ

茶豆だけだと不安なので、毎回ボーダーコリーの2人に手伝ってもらいます(*´罒`*)♡

アンちゃん(左) コニたん(右)

頼んだよ!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



実は...2人共ピヨ達がニガテw


こんな嫌な顔してます( ˘ω˘ )






微妙な距離感





縮まらない2人の間


直視しちゃうと犬の本能が炸裂してしまうから、無関心を装っているのでしょうか?\_(・ω・`)コレ重要!


ともあれ、今日も無事にピヨのお庭遊びができました!!


ありがとう(*´罒`*)♡



アンちゃん「あいつら🐤部屋戻った?」

コニたん「うんやっと😅」

アンちゃん「まじ、だるいわ〜」



こんな話し合いしてるのでしょうか?(`・ω・ ;)

×

非ログインユーザーとして返信する