茶豆のブログ

人工孵化の1羽のチャボと4羽のウコッケイのまったりゆったり成長記録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

腹減りピヨたん

今日の脱走


じゃなくて💧今日のピヨ飯!


今日のピヨ飯はなんと、写真撮り忘れました!(`・ω・´)キリッ


ですが少し写真はとりましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


そして↑に今日の脱走と書いた理由は、お店から帰ってきて、すぐ、トイレに駆け込みました💧

そしてピヨを見に行くと…


バアーン!


リッキー、黒豆、こげすけ、ちゃちゃ、out!


と、お腹をすかせたピヨがご飯の袋をつつきまくってました 笑


ケースのなかではキーちゃんが「だしてー!お腹空いた!」というようにないていました(゚▽゚;)


袋を開けるとリッキーがズボりと入ってきます 笑


ご飯箱にご飯をいれ、あげると…




むしゃあむしゃあと食べ続きます 笑


げっぷ満足、


そして茶豆のご飯は餃子です(●´ω`●)




写真集、新しいのあげました

×

非ログインユーザーとして返信する