茶豆のブログ

人工孵化の1羽のチャボと4羽のウコッケイのまったりゆったり成長記録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ピヨvs草原の暗殺者

「今日も思いっきり遊ぶじょー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」

元気よく庭に飛び出したピヨ達ですが!!!

庭の真ん中に見た事もない生物に遭遇するのでした!


出ましたカマキリ!別名「草原の暗殺者」

カマくん「少しでも近づいてみろや!鎌でギタンギタンに刻んでやる!!!」



勇気を出してリッキーがツンツンしてみます。

リッキー「あれ?なんか振り回してるよ!」


コゲ助が続きます!

コゲ助「あ、(ヾノ・ω・`)ムリムリ」


キーちゃんもチャレンジ

キーちゃん「きゃーーーっこわひ(/ω\*)」


キーちゃん「黒豆やっつけてよぉ」

黒豆「えっ!( ̄▽ ̄;)」



死んだふりの黒豆


戦意喪失の図



よって、カマキリの勝利

カマキリ「どや!」



茶豆「草原の暗殺者恐るべし((((;゚Д゚))))」

×

非ログインユーザーとして返信する