茶豆のブログ

人工孵化の1羽のチャボと4羽のウコッケイのまったりゆったり成長記録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

新しい狩人 黒豆

今回は黒豆の狩人の姿を見てしまいましたっ…! 笑


今日を黒豆は元気よく脱走していたのですがバサバサと飛び私の頭に飛んできました( ゚д゚)


脱走力

⭐⭐⭐のこげすけが飛んできました

ピピッとごきげんです!


すると脱走力

⭐⭐⭐⭐の黒豆はこげすけをみるとバサッと掃除機に飛び、すぐさま飛ぶ体制になり、こげすけに



大じゃーんぷ! (右下がこげすけ)


さすがのこげすけもいきなりの襲撃に戸惑います💧

いつも倒されている黒豆の逆襲でしょうか 笑


黒豆ほ満足そうです!

するとひと仕事終えた後の休憩のように私の膝で休んでしました 笑


ところで、志村動物園みますか?

私動物大好きなので志村動物園好きです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


あと今日のご飯はプルコギビーフです(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する