茶豆のブログ

人工孵化の1羽のチャボと4羽のウコッケイのまったりゆったり成長記録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ピヨ飯

こんにちは!٩(๑⊙ロ⊙๑)۶


今回はピヨご飯についてです!


今日のピヨ飯はこちら!


↓↓↓

(塩と米ぬか)


ピヨたち、お腹すきすきでじーっとこちらを見てきます 笑




いっきにご飯に向かってきました!Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)


美味しそうにもぐもぐしてます。

黒豆は米ぬかが好きなのでまっすぐ米ぬかに向かいました 笑


にしても最近ご飯が減る量がはやいんですよね(´-ω-`)

しっかりピヨたちも成長してきたってことですけどね!


みんな元気に育ってピヨ∈( 'Θ' ))∋ピヨー


そして茶豆の昼飯は


スパゲッティ☆



もぐもぐ…

これからはご飯もブログに載せようかなぁ…



ビヨービヨー


あっ…

×

非ログインユーザーとして返信する