茶豆のブログ

人工孵化の1羽のチャボと4羽のウコッケイのまったりゆったり成長記録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

脱走名人『黒豆』

夜の6時、全員のピヨが眠りついた…

と思っていたら∑(๑º口º๑)



??『ビヨービヨー』


ヒヨコのなきわめく声が!

そして見に行くと


黒豆、みごとに脱走していました…笑


(ドヤーン☆) 『画質悪くてすみません』



なんだか嬉しそうな黒豆、

いつもならしつこいほどついてくるのに

今回は違います( ゚д゚)


サッ サッ サッ


と逃げまわります💧


もう、ケンタ〇キーのチキン食べたいのに 笑



そして捕まえ、戻したと思いきやその数分後


ビヨービヨー!


٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


というのが続きました 笑


黒豆、カワイイ顔してやりおります! 笑




そしてその日のご飯はおでんで、

美味しかったです (๑•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する