茶豆のブログ

人工孵化の1羽のチャボと4羽のウコッケイのまったりゆったり成長記録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日のピヨ飯 (虫がでます気をつけてください)おまけ

こんにちわ(*゚▽゚*)

今回はまたピヨ飯です。

これからピヨ飯はちょくちょくあげていきます(。¯∀¯。)

今日のピヨ飯はこちらです!


主食


(ご飯とパン耳)



デザート


(塩と丸パン)


です!


料理中黒豆がなんども脱走を繰り返し、つまみ食いをしていました💧


(つまみ食いをみつめるこげすけ)


いっきにご飯に駆けつけます!


そこで、虫をぽいしたらみんなそっちに行きました 笑


だけどキーちゃんはゆっくりご飯を食していました

さすが!

マイペース、さすがキーちゃん!


(好物をもち、発狂するちゃちゃ。)


おまけ


×

非ログインユーザーとして返信する