茶豆のブログ

人工孵化の1羽のチャボと4羽のウコッケイのまったりゆったり成長記録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日のピヨ飯

今日のピヨ飯のお時間です(●´ω`●)


今日もいつもと同じようですが(´-∀-`)






ピヨー!(๑′ฅฅ‵๑)


おお!黒豆にいたっては早速つまみ食い 笑

リッキーはいつものようにバサバサバサ! ドスッ(落ちた音)を繰り返しています(*´・ч・`*)


召し上がれ(*´罒`*)




そして最近気づいたのですがこげすけは我先にと食べに来ませんね。食いしん坊じゃないのかな?なんだか妹弟の食事を見守っているお兄ちゃんみたいです 笑


あと、茶豆の昼飯はこちら




焼きそばです(*・д・*)

そういえば最近焼きそば食べてなかったな( ˘ω˘ )


美味しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

×

非ログインユーザーとして返信する