茶豆のブログ

人工孵化の1羽のチャボと4羽のウコッケイのまったりゆったり成長記録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

行動範囲が広くなったピヨ達ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

晴れたぜやっほぃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


「外連れてけーっ💢」てきなピョピョ大合唱に負けて今日は暑いのにお庭にゴー_( 」∠)_


「ん?なんか騒がしいな」ひょっこり顔を出したコニたんですが..


はい、居てます


「子守はお断りです」

コニたんつれない😅


茶豆は茶豆パパとピヨのお家を制作中です( ・ㅂ・)و ̑̑

その間ピヨ達はあっち行ったりこっち行ったり😅


畑に残った唐辛子やシシトウを食べまくり


昼寝したり、砂浴びしたりと自由鶏になってました( ˘ω˘ )




今週末には完成すると良いなぁ~

茶豆パパがんばれ!( ・ㅂ・)و ̑̑

×

非ログインユーザーとして返信する