茶豆のブログ

人工孵化の1羽のチャボと4羽のウコッケイのまったりゆったり成長記録(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ピヨたちの小話(´ω`❤)

リッキー、最近羽根が白くて頭が黄色くで不思議な色をしています 笑




そしてリッキーのマイブームは


脱走! 笑


ですが飛ぶのが下手な為


バサバサバサ!

ドスッ(落ちた音

バサバサバサ!

ドスッ(落ちた音


を繰り返しています 笑


リッキー,時々成功するけどね(`・∀・´)エッヘン!!


そしてそんなリッキーの食事をお邪魔するこげすけのマイブームは

かどで寝ること!



こげすけ,すや…すや…

ちゃちゃ,…! わっ!



こげすけ,わっ起こさないでよぉ

ちゃちゃ,お腹すいたー (バサバサ)

こげすけ,あれぇ茶豆が起こしたの?

茶豆,ちがうよ💧笑


と、そんなこげすけが



こげすけ,つんつん…

茶豆,じーっ

こげすけ,∑(・ω・ノ)ノボクチガウ ボクチガウ


カワイイなぁ(´・ω・`)シミジミ


そしてキーちゃんの紹介でもあったように

キーちゃんにはまゆげがあります 笑


(左側)


(右側)


はい

ありますね 笑


右側はちょっと薄いかな?


というわけでピヨたちの小話でしたー。


(('ェ'o)┓ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する